ホットヨガ     カスタムメイド・トリートメントシステム     ☆vivacious☆      デイジー&スコット      あのビリーが薦めるダイエットシェーク!

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

適職診断マニュアル

お仕事って ずっと続けるものだったりするから 
やっぱり自分にあったお仕事がいいですよね♪

1番いいのは・・・・自分の好きなことをお仕事に出来ちゃうことかな?
っていっても なかなかそうは行かなかったり・・かもですけどねぇ

私は専業主婦なので お仕事はしてませんけど
これから また働きたいなぁとは 少し思ってますw

まぁ でも前に働いていたときは 就職もすぐ決まったんだけど
今は・・どなんでしょうかね?
時代もあるし・・そのときとはまた 自分だって変わってきてるので 
適職 を見つけるのもちょっと難しいかも?なんて思いますけど・・・・

でも 今度お仕事するとしたら・・・なんでもやっていいよ~ってだったら
ペットショップで働いてみたいかも♪ なんてチョット思ってます(笑 

ここ数年 ペットのコトをいろいろ経験したんですよねw
チョット 勉強してみたくなったりもしてるので・・まぁそれを生かせたお仕事につければ
いいかな?な~んて思ったり♪

そそ
お仕事探しの方法として 適職診断マニュアル なんてあるんですよ。

適職 って言ってもなかなか すぐには見つからなかったりするもんじゃないですかね?
これから初めてお仕事をする 学生さんとか ブランクがあったりする方とか・・・・

そんなとき 適職診断マニュアル なんていうのも見ておいたらいいかな? って思いますよw

私が適職診断マニュアルで参考になった記事はコレ→ やりたい仕事と向いている仕事

お洋服だって 好きなものが似合うとは限らないじゃないですか?
自分をよく知ることって やっぱり大切だって思うしね♪

お仕事で迷ったら→ 適職診断マニュアル
スポンサーサイト


[エトセトラ] ライフ | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

Copyright © Little Pocket All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
